2016年10月07日

11月6日(日)吉丸美枝子と行くピアノコンサートツアー

吉丸美枝子ビューティアップ講演会&ランチ会

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
いつもごありがとうございますハート

今回のイベントは凄いですひらめいたひらめいたひらめいた
講演会&ランチ会
  プラス
夕方からはピアノコンサート鑑賞会もあり音符
リボンモリモリリボン企画となっておりますやったーハート

豊田に来る事は滅多にない!!
みなさんチャンスですよグッドハート

芸術も美も共に感性を磨き上げるものキランキラン
いつも会長と吉丸先生は本物を見聞きしなさいと私たちに教えてくれますしあわせ
今回は私たちの師匠吉丸先生と一緒に豊田でピアノ鑑賞ハート

内田光子さんの、独自のスタイルで指揮とピアノの演奏キラン
是非!!またと無いこのチャンをお見逃しなくひらめいた

11月6日(日)吉丸美枝子と行くピアノコンサートツアー
11月6日(日)吉丸美枝子と行くピアノコンサートツアー

11月6日(日)トヨタキャッスルにて
ランチ会 11:00~14:00
会費   ¥4,500

ランチ会に都合の付かない方は、ランチ会後に吉丸先生のプロデュース会があります。
そちらからご参加下さい。



吉丸美枝子67歳
  吉丸美枝子67歳



是非!!私たちと共に豊田の街の活性化!!
豊田1万人笑顔プロジェクトのメンバーになりませんか?


お問合せ
090-1830-1552 兵藤まで



ヴェーネレ講師
神崎由貴子



同じカテゴリー(ランチ会)の記事画像
安城市(井杭山公民館)で 表情筋 ランチ交流会②
11月6日(日)吉丸美枝子と行くピアノコンサートツアー
同じカテゴリー(ランチ会)の記事
 安城市(井杭山公民館)で 表情筋 ランチ交流会② (2017-01-20 01:00)
 11月6日(日)吉丸美枝子と行くピアノコンサートツアー (2016-11-14 12:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月6日(日)吉丸美枝子と行くピアノコンサートツアー
    コメント(0)