2016年11月20日

おからこんにゃくで腸美人

11月11日
名古屋市中川区の森の実にて
Dining Tomotomoの
おからこんにゃくを使った
お料理教室に行ってきました。

おからこんにゃくで腸美人


とっても可愛いともえ先生にこにこ
息子さんの後ろ姿が
Facebookで見られるのですが
これがまた可愛いんですよどきどき
是非お友達申請してみて下さいハートウィンク

ともえ先生の人柄の良さにより
教室に集まった生徒さんも素敵な方ばかりハート

主催者の園子さんも素敵な方でハート
主催者である事を忘れて
ともえ先生のみなさん座って下さい
今から始めますの言葉に
園子さんも一緒に着席
一瞬あれれー( ;∀;)
ともえ先生戸惑ってるしー
園子さん座ってるしー
最初から笑いありの開催となりました笑える

献立は
白身魚風フライ
ウコンサラダ
おからこんにゃくの串焼き
酵素玄米おにぎり
(先生の旦那様が朝握ってくれたもの)
デザートにと先生のご自宅に届いた柿
美味しいのでと
今日の一品に加えて頂きました。
さらにグレープフルーツのジュレも
果肉タップリで贅沢な一品でした。


美味しいものを食べながらのナイフとフォーク
自己紹介
それぞれの夢を語り
とっても素晴らしい
ひと時を過ごせましたキラン

残念ながら
年内の教室はもう満席号泣

年明けまた教室を開催予定ですひらめいた

ぜひともみなさまも
参加してみて下さい。

とっても愛情深く
会うと幸せになれるともえ先生ですハート

食の事を語り出したら深い話が満載
旦那さんへの愛情の深さ
そうあらねばなと
あらためて食の大切さを
学ばせて頂きましたハート

ヴェーネレ講師
神﨑由貴子




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
『ひだまり』交流会参加
ひだまりスクール参加!!
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 『ひだまり』交流会参加 (2016-11-04 20:51)
 ひだまりスクール参加!! (2016-10-14 07:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おからこんにゃくで腸美人
    コメント(0)