2018年02月06日

2/25(日) ステージに出場してくれる方 大・大・大募集‼️✨

✨2/25(日) ステージに出場してくれる方
大・大・大募集‼️✨

世界一わくわくする楽しいふるさとを目指して
初めて開催されるフェスタ!

この日、豊田1万人笑顔プロジェクト♬では、
ステージ出場してくれる女性 大募集❣️

女性なら、身につくと幸運になれる
お得な事前レッスン付き。
今よりもっとわくわく大好きな自分になれます年齢、自薦他薦問いません。お友達同士でも!

⭐️2/25(日)スカイホール豊田
⭐️参加募集 20名
(ステージ出場時間はまだ未定です)
⭐️参加資格
2/25に、今よりワンランク⤴️して
笑顔に自信をもって、
好きな自分になりたい!と
ワクワクする気持ちを持ってる方✨
(豊田市在住在勤でなくても大丈夫です)

⭐️事前レッスン
2/7(水)〜24(土)までのうちの5回。3000円。
・イメージ作り
・笑顔レッスン、お手入れ&メイク
・美しい立ち姿&歩き方、
・理想のボディ作り など。
(期間中 日時 回数 要相談)
場所はヴェーネレ豊田サロン
(豊田市若宮町1-26
セントラルビル2階B号)

自分がワクワクするお洋服を着て、
ステージを歩いてもらいます
(洋服は お持ちの着たいお洋服、
ドレスなど自由です。持ってなくて、
という方もご相談ください)
この日は貴方が主役です✨

・子育て中のママ
・自分磨きしたいと思っている方
・60代、70代でも、母娘、3世代出場でも
・楽しみたーい❣️と思ってる方

事前レッスンに参加してみて
検討でも大丈夫です。

どんな自分になったら わくわくする❓

なりたい自分になる!
その大人の文化祭?です
いろんな世代が関わりあって、
世界一わくわく楽しい豊田の街にするのは
女性の笑顔とパワーがあってこそ!

世界に1人しかいない 自分を輝かせ
この日に向けて、楽しい仲間と最高の笑顔で
楽しみましょう

来年のラグビーワールドカップを
笑顔のステキな1万人の仲間で盛り上げたい!
のも夢の1つ。
一緒に盛り上げていこうと思う方も
ぜひ今回来てほしいな

【お申込み・お問い合わせ】
豊田1万人笑顔プロジェクト♬
兵藤和美
090-1830-1552
kazumi.hyodo123@gmail.com

✨2/25(日) ステージに出場してくれる方
大・大・大募集‼️✨
2/25(日) ステージに出場してくれる方   大・大・大募集‼️✨

世界一わくわくする楽しいふるさとを目指して
初めて開催されるフェスタ!

この日、豊田1万人笑顔プロジェクト♬では、
ステージ出場してくれる女性 大募集❣️

女性なら、身につくと幸運になれる
お得な事前レッスン付き。
今よりもっとわくわく大好きな自分になれます年齢、自薦他薦問いません。お友達同士でも!

⭐️2/25(日)スカイホール豊田
⭐️参加募集 20名
(ステージ出場時間はまだ未定です)
⭐️参加資格
2/25に、今よりワンランク⤴️して
笑顔に自信をもって、
好きな自分になりたい!と
ワクワクする気持ちを持ってる方✨
(豊田市在住在勤でなくても大丈夫です)

⭐️事前レッスン
2/7(水)〜24(土)までのうちの5回。3000円。
・イメージ作り
・笑顔レッスン、お手入れ&メイク
・美しい立ち姿&歩き方、
・理想のボディ作り など。
(期間中 日時 回数 要相談)
場所はヴェーネレ豊田サロン
(豊田市若宮町1-26
セントラルビル2階B号)

自分がワクワクするお洋服を着て、
ステージを歩いてもらいます
(洋服は お持ちの着たいお洋服、
ドレスなど自由です。持ってなくて、
という方もご相談ください)
この日は貴方が主役です✨

・子育て中のママ
・自分磨きしたいと思っている方
・60代、70代でも、母娘、3世代出場でも
・楽しみたーい❣️と思ってる方

事前レッスンに参加してみて
検討でも大丈夫です。

どんな自分になったら わくわくする❓

なりたい自分になる!
その大人の文化祭?です
いろんな世代が関わりあって、
世界一わくわく楽しい豊田の街にするのは
女性の笑顔とパワーがあってこそ!

世界に1人しかいない 自分を輝かせ
この日に向けて、楽しい仲間と最高の笑顔で
楽しみましょう

来年のラグビーワールドカップを
笑顔のステキな1万人の仲間で盛り上げたい!
のも夢の1つ。
一緒に盛り上げていこうと思う方も
ぜひ今回来てほしいな

【お申込み・お問い合わせ】
豊田1万人笑顔プロジェクト♬
兵藤和美
090-1830-1552
kazumi.hyodo123@gmail.com


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【3/20(火) 豊田1万人笑顔プロジェクト♫上映交流会
 『WE LOVE とよたアワード』受賞
WE LOVE豊田フェスタ!笑顔プロジェクト
笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、  笑顔と果物がテーマ
2/25(日)WE LOVE 豊田フェスタ❣️ 出場者募集!
いよいよ 明日からビューティウィーク❤️❤️❤️
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【3/20(火) 豊田1万人笑顔プロジェクト♫上映交流会 (2018-03-17 08:00)
  『WE LOVE とよたアワード』受賞 (2018-03-09 00:37)
 WE LOVE豊田フェスタ!笑顔プロジェクト (2018-03-04 00:00)
 笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、 笑顔と果物がテーマ (2018-03-01 22:45)
 2/25(日)WE LOVE 豊田フェスタ❣️ 出場者募集! (2018-02-13 22:37)
 いよいよ 明日からビューティウィーク❤️❤️❤️ (2018-01-22 23:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/25(日) ステージに出場してくれる方 大・大・大募集‼️✨
    コメント(0)