2018年03月01日

笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、 笑顔と果物がテーマ

あっという間に3月ですね!

先週はイベント盛りだくさん。
のご報告。

笑顔いっぱい 美味しさ楽しさに
大満足な一日

みんなの手作りや、持ち寄り料理は
初めて食べるアイデアレシピや
美味しさで 感激❣️


相川先生のハーブの煮込み料理 、リゾット、
庭山さんの自家製スイートポテト、ケーキ
自家製酵素ジュース
そしてデザートも初めての食感楽しめる
グミやマシュマロ入りヨーグルト、鰻飯など
身体が喜ぶ美味しさでした

相川先生のハーブティ講座は、
目にも鮮やかで 美味しい
デトックスウォーターとハーブティは
みて 飲んでキレイになれました

笑顔レッスン講座は、みなさん熱心にされました!
目の下のたるみ解消は 、ちょっと変顔になっちゃうので、笑いのツボにハマった方も
みなさん前向きで意識高くて、リクエストも多く熱心!またこれからの変化を感じてもらえるといいな

食べて、笑って、お庭散策は気持ちいい!
愛情いっぱいの庭山ガーデンの果実たちが
たわわになる頃には
また全然景色も楽しみ方も違って、
季節ごとにいろんな楽しみがある
果樹園とアウトドアキッチン!

美味しいものを食べて、楽しい時間は
本当にあっと言うまでした✨
笑顔レッスンしなくっても、
みんな一日中笑っていたから
女性が喜ぶ事は自然と笑顔になってますね

素敵なみなさんのおかげで
楽しくって、笑いっぱなし、
女子力UP⤴︎の濃厚な1日でした

次回は、同じ場所で3/27(火)13:30~
野草摘み アフタヌーンティーを予定!こうご期待

キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン

ヴェーネレ講師 兵藤 和美
(090)1830-1552

◆ヴェーネレ豊田サロン
豊田市若宮町1-26 セントラルビル2階B号
(松坂屋 T-face向かいのミニミニさん2階)

◆ヴェーネレ名古屋サロン
名古屋市東区葵3丁目22番8号 ニューザックビル8階

キランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキランキラン



笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、  笑顔と果物がテーマ
笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、  笑顔と果物がテーマ
笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、  笑顔と果物がテーマ
笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、  笑顔と果物がテーマ
笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、  笑顔と果物がテーマ
笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、  笑顔と果物がテーマ
笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、  笑顔と果物がテーマ
笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、  笑顔と果物がテーマ
笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、  笑顔と果物がテーマ
笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、  笑顔と果物がテーマ
笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、  笑顔と果物がテーマ




同じカテゴリー(表情筋)の記事画像
2/23(木) 春のビューティアップデー❤       吉丸美枝子があなたのお悩み解決しちゃいます!
同じカテゴリー(表情筋)の記事
 2/23(木) 春のビューティアップデー❤       吉丸美枝子があなたのお悩み解決しちゃいます! (2017-02-20 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、 笑顔と果物がテーマ
    コメント(0)