2016年10月05日

全国会議 次の夢は‥‥

昨日は、全国会議でした。

会議の前に、先週の「豊田産業フェスタでのアラカンチェンジショー」の鑑賞会。
美しい全国のみなさんにも出場していただき、華やかで盛大な演出、大盛況でしたやったーありがとうございました!

次のさらなる大きな目標・夢は‥‥

ひとつは
3年後の 豊田で開催されるラグビーワールドカップを
笑顔プロジェクトの素敵な仲間と盛大に盛り上げること!

そして

3年後の、全国ミラクルチェンジコンテストを 豊田で開催すること!

スケールも とてつもなく大きく 豊田スタジアムで!!

どんなことしようか、いろんなアイデアがでましたよひらめいた

そして
いつもご指導いただいている
会長の米寿、吉丸先生の古希の年なので、そこでお祝いをバースデーケーキ

すごい3年後のモリモリ夢プランです。

大きな夢は、勇気も覚悟もいっぱいいるけれど、
今回のアラカンミラクルチェンジショーで、

一見とてつもないと怯んでしまうようなことでも、
その夢を話していくと、共感して応援してくれる方が沢山みえて、
思い描いたことは本当に叶うんだという沢山の感動を味わいましたハート

次は、さらに何倍もの感動を味わうことができるんだと
ドキドキ ワクワク していますやったー


会議後 全員でないのが残念ですが
お疲れモードのはずなのに、みんな素敵

全国会議 次の夢は‥‥


ヴェーネレ講師
ビューティーアドバイザー
兵藤和美


Posted by 笑顔PJ at 01:17│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国会議 次の夢は‥‥
    コメント(0)