2016年10月21日

吉丸美枝子プロデュース会

昨日は吉丸先生のプロデュース会でした❣️

久しぶりの会員さんが、可愛い赤ちゃんと一緒にサロンに来てくれました
小さくて可愛い天使ちゃんの笑顔に癒されました〜
小さいお子さん連れの方も、大歓迎ですよ!
キッズスペースもあり、みんなが可愛がってくれますので、親子でリフレッシュでき安心です。

お母さんが毎日笑顔でいること
自分を大切に、愛情もって磨いていくことが、
子育てに大いに役に立つことなど、沢山のプロデュースを受けられました。

まだ途中過程ですが、私も本当に実感しています
一生懸命だった子育て。
自分への不満や不安から、子供や主人に
怒ってばかりで自己嫌悪の日々だったから

自分磨きをして楽しんでいたら、あっという間にいろんなことが解決してました

美のことだけでなく、今その方のお悩みを
即座に解決。先生のプロデュース すごいです

仲良くご夫婦で参加されてる方もみえて、素敵でした✨
吉丸美枝子プロデュース会


いつもオシャレで可愛くて素敵なお2人です
ぜひ会いにきてください

ヴェーネレ講師
ビューティーアドバイザー
兵藤和美



Posted by 笑顔PJ at 00:25│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉丸美枝子プロデュース会
    コメント(0)