2016年11月14日

11月6日(日)吉丸美枝子と行くピアノコンサートツアー

こんにちはにこにこ
先日、豊田トヨタキャッスルにて

吉丸美枝子講演会
「愛され輝き続ける生き方&体験会」
がありました。


自身の子育て~介護の体験
(そのテーマ必要な方が)

その時に必要なことは!?
子供が小さくても
大きくなっても悩みもテーマありますが
面と向かって向き合ってばかりではなく手のひら
子供にも、親にも夢を語ってハート
成長して、実現していく電球
その背中を見せていくことキラン

講演会の後は
レナータのデモンストレーション
体験会ハート

ゲストさん
私と同じテーブルで
目の前でしたピース

レナータでぐっと顔が小さくなりやったー
目鼻立ちがハッキリ目!?
吉丸先生のナチュラルで艶やかメイクで別人わーい!?

ご本人曰く普段メイクもあまりされず
34年ぶりのマスカラキスマークキラン

豊田キャッスル講演会
豊田キャッスル講演会

アットホームでみなさん
吉丸先生からのメイクプロデュースで
大変身キランキランキラン
とっても喜ばれましたハート


夕方は
内田光子さんwith
マーラー・チェンバー・オーケストラ♬


内田光子withマーラー・チェンバー・オーケストラ

初めて世界で活躍されている方の
オーケストラ演奏を聴きましたわーい

今まで聞いたことのない
素晴らしいものでした♬
吉丸先生を初め
ヴェーネレの仲間50人
他に音楽を聴いている方達も とても楽しまれ
素敵な方がいっぱい!?
豊かな時間でした✨

私の両隣の会員さん

メロディーに身を預け
すごーく幸せそうに堪能せれていましたにこにこハート

もう一人の方はエアピアノを弾いて
聴いて見えました音符


まだまだ知らない世界がいっぱい
なのですが、
透明感があって
まろやかで心地よい音色音符
これが一流なのねとどきどきハート
全国のヴェーネレ仲間と共に
体験する事が出来ましたどきどきハート

いろんなこと
見たい、聞きたい、体験したい!?
本物の素晴らしさに触れる事により
更にワクワクや夢が広がりました✨
素直な方が1万人の仲間にと
イメージしましたグッドハート
感性が豊かになると
いろんなエネルギーになりますねハートウィンク

その後の
素敵なお仲間との食事会ナイフとフォークハート
いい音楽を聴いた後での
美味しいお料理笑えるハート
細胞が全身で喜びました音符

名鉄トヨタホテル和食御河
名鉄トヨタホテル食事会
名鉄トヨタホテル食事会

今日も素敵な1日を四ツ葉のクローバー

ヴェーネレ講師
ビューティーアドバイザー
兵藤 和美





同じカテゴリー(ランチ会)の記事画像
安城市(井杭山公民館)で 表情筋 ランチ交流会②
11月6日(日)吉丸美枝子と行くピアノコンサートツアー
同じカテゴリー(ランチ会)の記事
 安城市(井杭山公民館)で 表情筋 ランチ交流会② (2017-01-20 01:00)
 11月6日(日)吉丸美枝子と行くピアノコンサートツアー (2016-10-07 15:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月6日(日)吉丸美枝子と行くピアノコンサートツアー
    コメント(0)