2017年01月17日

雪の日の新年会(イタリアン いしかわ)

週末は 白銀の世界雪だるま

そんな中、午前レッスンは、いよいよ今週末にボディの
講師認定を受けるAちゃんの練習ハート


見事合格したら、Aちゃんの会員さんのリクエストで、

刈谷市でもレッスン開始予定です!

刈谷市近郊の方、お正月太り 解消したい方、
ぜひ メリハリボディレッスンに きてください!!


そして、お昼は お待ちかねの新年会やったー

若林町の素敵なイタリアンのお店 いしかわさん。

はじめてきました!

イタリアン いしかわさん

すっごいお客さんでにぎわってました!!
雪の日の新年会(イタリアン いしかわ)
雪の日の新年会(イタリアン いしかわ)
雪の日の新年会(イタリアン いしかわ)

いつもは車だけど、今日は雪のため

キャーッ、昼間からワイン

飲めるじゃないの~ハート

ということで、ワインやノンアルのお洒落なシャンパンで乾杯キラン

今年の5月までに、豊田1万人笑顔プロジェクト達成 前祝いべー

若く、元気に、美しく イキイキ笑顔で年を重ねていきたい女性のみなさんハート

―20歳若返るヴェーネレ美容法を

ぜひ、一度 体験にいらしてくださいやったー



雪の日の新年会(イタリアン いしかわ)

調子に乗って飲みすぎましたべー
                                                                  ヴェーネレ講師 兵藤和美
                                                                    090-1830-1552




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の日の新年会(イタリアン いしかわ)
    コメント(0)