2017年02月25日

吉丸美枝子ビューティアップイベント 大盛況でした!

ビューティーライフプロデューサーハート
吉丸美枝子(68歳)が、あなたのお悩み解決して美しく大変身
沢山の皆様にお越しいただき、大盛況でした!!
吉丸美枝子ビューティアップイベント 大盛況でした!

この日は、吉丸先生に直接丁寧にメイク、ヘア、ファッションまで
あなたの魅力を引き出す、とっておきの一日となりました!

ビューティーなことだけでなく、子供や家族のこと、
仕事のこと等など、何でも先生に話せば、クリアになってスッキリ!

赤ちゃん連れの可愛いママ。
お仕事の合間にどうしても先生に会いたくてお話しにみえたかた。
そして今 進化急上昇の80代の会員さんまで、
沢山の方にお越しいただき美しくなって喜んでいただきました。


子供、家族、仕事のこと なーんでも話して、皆さん納得。

「考え方」  「捉え方」
何故その事情が起きているのか。
「あなたがこうすること(変わること)で解決するのよ」
「こう考えると、未来のあなたはもっと素敵に、自分らしくなれるよ」
と。

自分を変えることで すべては解決
なーんだ、簡単じゃないの~人を変えるのは無理。
自分が変わると ホント?と思うくらい事情は変わります
(体験することばかり)

80歳の会員さん。
理想は 吉丸先生ハート
今日はその先生にメイクもしてもらい、大喜び!

子供のころからの強い自己否定。
可愛い妹達との比較、母親の一言。
ずっと自分を好きになれなかった苦しみから、今 解放され
5か月で別人のように顔も身体もスッキリされました。

長い間放置していた自分の体。
お腹も体中カチコチ。
ぽっこりお腹を、いつもタヌキのように パンパン叩いていたのでええと(汗)
スタッフとの共同作業で、揉み出し、表情筋、リンパドレナージュ。

どれも毎日チョットのことを ちゃんとされて、
「綺麗になったね」「顔が小さくなったね」
「あなたといると元気をもらえるよ」「彼氏でもできた?」
等など 
うらやましいほど褒められまくりの毎日だそうです。

大好きな吉丸先生と写真を撮って、(今までビフォア写真すら撮らせてもらえなかった
とびっきりの笑顔でした。


お洋服も鮮やかなカラーになり、ヒールで颯爽と帰られるうしろ姿に
私も惚れましたどきどき

80代も ヒール履いてカッコイイ女性 すてき!
介護が必要ない人が増えたら、それはすごい社会貢献!!

20代~80代まで 無理なく楽にできるヴェーネレ美容法
改めてすごいと実感。

初回体験のみ、3240円を無料でさせていただいてます。
ぜひご参加お待ちしていますべーハート

【お問合せ】
ヴェーネレ豊田
豊田市若宮町1-26
セントラルビル2階B号
(松坂屋近く ミニミニさん2階)
tel 090-1830-1552

ヴェーネレ名古屋
名古屋市東区葵3丁目22番8号 ニューザックビル8階
tel 052-979-7520

http//www.venere.jp

ヴェーネレ講師
ビューティアドバイザー
兵藤 和美



同じカテゴリー(ランチ会)の記事画像
【3/20(火) 豊田1万人笑顔プロジェクト♫上映交流会
笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、  笑顔と果物がテーマ
暖炉のあるアウトドアキッチンで笑顔レッスン♪&果実がテーマのポットラックランチ茶会
2/23(木) 春のビューティアップデー❤       吉丸美枝子があなたのお悩み解決しちゃいます!
広島サロン代表 原朱実先生(53歳)ビューティーアッププロデュース会❤ ~人生は思い通り~
ヴェーネレマルシェ 試食会! 食べること大好きな方集まれ~
同じカテゴリー(ランチ会)の記事
 【3/20(火) 豊田1万人笑顔プロジェクト♫上映交流会 (2018-03-17 08:00)
 笑顔になる 講座付き体験イベント 大満足!✨ 暖炉のあるアウトドアキッチンで、 笑顔と果物がテーマ (2018-03-01 22:45)
 暖炉のあるアウトドアキッチンで笑顔レッスン♪&果実がテーマのポットラックランチ茶会 (2018-02-21 09:48)
 2/23(木) 春のビューティアップデー❤       吉丸美枝子があなたのお悩み解決しちゃいます! (2017-02-20 11:10)
 広島サロン代表 原朱実先生(53歳)ビューティーアッププロデュース会❤ ~人生は思い通り~ (2017-02-17 10:25)
 ヴェーネレマルシェ 試食会! 食べること大好きな方集まれ~ (2017-01-24 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉丸美枝子ビューティアップイベント 大盛況でした!
    コメント(0)