2018年02月10日

2/25 WE LOVE 豊田フェスタ ステージ出場者

25日(日)はWE LOVE 豊田フェスタ‼️
豊田1万人笑顔プロジェクト♬は
屋内ステージ、ブース出展させていただきます

そのステージに参加してくれることになった
Tちゃん。30代 可愛い女の子2人のママ。
知多から。
2/25 WE LOVE 豊田フェスタ ステージ出場者

いろんなお洋服をいただいて、
服は沢山あるけれど、
本当は自分がどんなものを着たくて
似合うのか、だんだんわからなくなってます
と胸の内を話してくれました。

あれこれ 試着してもらい
ピンクのワンピースが
とってもよく似合い
これで決まり❣️

とびっきりの笑顔になって磨きはじめてくれました

・笑顔レッスン
・歩き方
・二の腕の脂肪を バストに移動 などなど。
2/25 WE LOVE 豊田フェスタ ステージ出場者

『私がピンクの服で人前に出るなんて‼️
まだ私にはイメージとかよくわからないんですがあの服が似合う自分になれる様に楽しんで努力してみたいと思います』って嬉しい。

25日はご家族で参加してくれる予定✨
愛されてるなぁ。
それを1番Tちゃんが感じて
喜んでる姿を想像して、私がウキウキしてます☺️
ぜひ、応援&会いに来てください

普段オシャレする機会ないなぁと
思っているママ達こそ、ぜひ
気軽に参加して、笑顔で美ボディに
なって、大きな感動してほしいな

ヴェーネレ講師 兵藤 和美
090-1830-1552

◆ヴェーネレ 名古屋サロン
名古屋市東区葵3丁目22番8号8〒々
 ニューザックビル8階

◆ヴェーネレ 豊田サロン
豊田市若宮町1-26 セントラルビル2階B号
(松坂屋 T-face向かいのミニミニさん2階)


同じカテゴリー(イベントブース出展)の記事画像
ホンダカーズ 三河 挙母店様で小顔リフトアップ
同じカテゴリー(イベントブース出展)の記事
 ホンダカーズ 三河 挙母店様で小顔リフトアップ (2018-01-14 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/25 WE LOVE 豊田フェスタ ステージ出場者
    コメント(0)