2017年01月12日

地区活動やグループ活動に、 「笑顔」・「健康」・「楽しいこと」 をお探しでしたら❣️

今日は、8年前にお仕事させていただいていた会社の
当時社長さんに、素敵なカフェへ連れて行って頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今は地域活動等で、ご活躍され引っ張りだこ。
相変わらずオシャレで素敵な方でしたハート

自治区の活動、特にシニア世代の
みなさんが 喜んでくれる
楽しい企画を考えて 実践され、
大変喜ばれているそうです。



笑顔に元気に、そして幸せになる
ヴェーネレ美容法の中で

笑顔レッスン(表情筋)
ウォーキングレッスン
(姿勢・立ち姿・歩き方)
いつまでも女性らしい健康な
身体作りの ボディストレッチ
(ポッコリお腹、丸くなった背中、
下がったバスト、足のむくみ
O脚などの解消)

美味しい素敵なカフェやレストランで
お茶会

など、地域活動や自主グループなど
健康になって、何か楽しい企画や
講座をお探しでしたら、
ぜひご活用ください。

出張させていただきます!

豊田1万人笑顔プロジェクト♫

年齢を重ねた女性の美しさや魅力、
笑顔のパワーを発信していきたい!

それは必ず周りの家族や、男性も
幸せにすることだから

(豊田、岡崎、安城、刈谷、知立、
日進、みよし、東郷、長久手、
瀬戸、尾張旭、豊川、蒲郡)
笑顔の輪を広げます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


お問合せ

ヴェーネレ豊田
豊田市若宮町1-26
セントラルビル2階B号
090-1830-1552

http;//www.venere.jp

ヴェーネレ講師
兵藤 和美



地区活動やグループ活動に、 「笑顔」・「健康」・「楽しいこと」 をお探しでしたら❣️ 




同じカテゴリー(お茶会)の記事画像
【3/20(火) 豊田1万人笑顔プロジェクト♫上映交流会
2/23(木) 春のビューティアップデー❤       吉丸美枝子があなたのお悩み解決しちゃいます!
同じカテゴリー(お茶会)の記事
 【3/20(火) 豊田1万人笑顔プロジェクト♫上映交流会 (2018-03-17 08:00)
 2/23(木) 春のビューティアップデー❤       吉丸美枝子があなたのお悩み解決しちゃいます! (2017-02-20 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地区活動やグループ活動に、 「笑顔」・「健康」・「楽しいこと」 をお探しでしたら❣️
    コメント(0)